【日本語吹き替え】トレイン・ミッション 無料 動画

日本語吹き替えの【映画】トレイン・ミッションの動画フルが無料視聴できました!

トレイン・ミッション

トレイン・ミッションを見るなら、日本語吹き替えで見たいなと思い、huluやyoutube、デイリーモーションと探してみたものも見つからない。

諦めようかと思ったその時、友達が教えてくれたのがこれ!

U-NEXTの無料お試しキャンペーン!

huluなどの他の動画サービスもありますが、トレイン・ミッションが配信されていて、完全無料で見れるのは、U-NEXTだけでした!

 U-NEXT公式サイトはこちら!

U-NEXTの登録はめんどくさい?

実際に登録してみましたが、公式サイトから3分もかからずにできました。そのまますぐにトレイン・ミッションを視聴スタートできちゃいました!

 登録の際、クレジットカードの登録が必要です!

「なぜクレジットカード?やっぱり無料じゃないのか?」
始めは私もそう疑いましたが、無料期間終了後そのままスムーズに継続できるようにhuluなどもこのような仕組みになっています。実際に1円も払わずに視聴、解約までできました

 U-NEXT公式サイトはこちら!

U-NEXTの良かった5つのポイント!

  • 簡単な登録ですぐに視聴開始できた!
  • 動画配信本数が10万本でやばい!
  • 新作もDVD発売前に配信されることがある!
  • ダウンロード機能で、通勤中も快適に見れる!
  • 2000本以上のアダルトが見放題に!

 ちょっと想像してみて下さい!
0円でトレイン・ミッションが今すぐ見れる上に10万本もの動画が見放題になる日々を!

 U-NEXT公式サイトはこちら!

トレイン・ミッションの作品データ

解説
「アンノウン」「フライト・ゲーム」「ラン・オールナイト」でタッグを組んできたジャウム・コレット=セラ監督とリーアム・ニーソンが、走行中の電車の中を舞台に描くリアルタイムサスペンス。10年間勤めてきた会社から突然、解雇を宣告された60歳の保険セールスマンのマイケルは、失意の中、いつもの電車で帰路につくが、車内で見知らぬ女性から話しかけられる。女性は、電車が終点に到着するまでの間に、100人の乗客から1人のある人物を見つけ出せば、マイケルに多額の報酬を払うという。妻が人質に取られていることが発覚し、女性からの依頼を受けざるを得なくなったマイケルは、絶体絶命の状況下で1人の人物を見つけ出そうとするが……。

スタッフ
監督
ジャウム・コレット=セラ
製作
アンドリュー・ローナ
アレックス・ハインマン
製作総指揮
マイケル・ドライヤー
フアン・ソラ

キャスト
リーアム・ニーソンマイケル・マコーリー
ベラ・ファーミガジョアンナ
パトリック・ウィルソンマーフィー
サム・ニールホーソーン警部
エリザベス・マクガバンカレン・マコーリー

作品データ
原題 The Commuter
製作年 2018年
製作国 アメリカ・イギリス合作
配給 ギャガ
上映時間 105分

 U-NEXT公式サイトはこちら!

※本ページの情報は2018年8月22日時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

洋画