【日本語吹き替え】さよなら、ぼくのモンスター 無料 動画

日本語吹き替えの【映画】さよなら、ぼくのモンスターの動画フルが無料視聴できました!

さよなら、ぼくのモンスター

さよなら、ぼくのモンスターを見るなら、日本語吹き替えで見たいなと思い、huluやyoutube、デイリーモーションと探してみたものも見つからない。

諦めようかと思ったその時、友達が教えてくれたのがこれ!

U-NEXTの無料お試しキャンペーン!

huluなどの他の動画サービスもありますが、さよなら、ぼくのモンスターが配信されていて、完全無料で見れるのは、U-NEXTだけでした!

 U-NEXT公式サイトはこちら!

U-NEXTの登録はめんどくさい?

実際に登録してみましたが、公式サイトから3分もかからずにできました。そのまますぐにさよなら、ぼくのモンスターを視聴スタートできちゃいました!

 登録の際、クレジットカードの登録が必要です!

「なぜクレジットカード?やっぱり無料じゃないのか?」
始めは私もそう疑いましたが、無料期間終了後そのままスムーズに継続できるようにhuluなどもこのような仕組みになっています。実際に1円も払わずに視聴、解約までできました

 U-NEXT公式サイトはこちら!

U-NEXTの良かった5つのポイント!

  • 簡単な登録ですぐに視聴開始できた!
  • 動画配信本数が10万本でやばい!
  • 新作もDVD発売前に配信されることがある!
  • ダウンロード機能で、通勤中も快適に見れる!
  • 2000本以上のアダルトが見放題に!

 ちょっと想像してみて下さい!
0円でさよなら、ぼくのモンスターが今すぐ見れる上に10万本もの動画が見放題になる日々を!

 U-NEXT公式サイトはこちら!

さよなら、ぼくのモンスターの作品データ

解説
カナダの新鋭監督ステファン・ダンが思春期の青年の心の葛藤を卓越した映像センスで描き、長編監督デビュー作にしてトロント国際映画祭で最優秀カナダ長編映画部門を受賞した青春ドラマ。父子家庭で育ったゲイの青年オスカーは、幼い頃に殺人事件を目撃しており、高校生になった現在もそのトラウマに悩まされていた。特殊メイクアーティストを夢みる彼はニューヨークの学校への進学を目指す一方で、バイト先の同僚ワイルダーに惹かれていく。テレビドラマ「フォーリング・スカイズ」のコナー・ジェサップが主演を務め、「ブルーベルベット」のイザベラ・ロッセリーニが声の出演。新宿シネマカリテの特集企画「カリコレ2017/カリテ・ファンタスティック!シネマコレクション2017」(17年7月15日~8月18日)上映作品。

スタッフ
監督
ステファン・ダン
製作
フレイザー・アッシュ
エドワード・J・マーティン
製作総指揮
ニブ・フィッチマン
エド・マーティン

キャスト
コナー・ジェサップ
アーロン・エイブラムス
ジョアンヌ・ケリー
アリオシャ・シュナイダー
ジャック・フルトン

作品データ
原題 Closet Monster
製作年 2015年
製作国 カナダ
配給 ポニーキャニオン
上映時間 90分

 U-NEXT公式サイトはこちら!

洋画