【日本語吹き替え】ワンダーウーマン 無料 動画

日本語吹き替えの【映画】ワンダーウーマンの動画フルが無料視聴できました!

ワンダーウーマン

ワンダーウーマンを見るなら、日本語吹き替えで見たいなと思い、huluやyoutube、デイリーモーションと探してみたものも見つからない。

諦めようかと思ったその時、友達が教えてくれたのがこれ!

U-NEXTの無料お試しキャンペーン!

huluなどの他の動画サービスもありますが、ワンダーウーマンが配信されていて、完全無料で見れるのは、U-NEXTだけでした!

 U-NEXT公式サイトはこちら!

U-NEXTの登録はめんどくさい?

実際に登録してみましたが、公式サイトから3分もかからずにできました。そのまますぐにワンダーウーマンを視聴スタートできちゃいました!

 登録の際、クレジットカードの登録が必要です!

「なぜクレジットカード?やっぱり無料じゃないのか?」
始めは私もそう疑いましたが、無料期間終了後そのままスムーズに継続できるようにhuluなどもこのような仕組みになっています。実際に1円も払わずに視聴、解約までできました

 U-NEXT公式サイトはこちら!

U-NEXTの良かった5つのポイント!

  • 簡単な登録ですぐに視聴開始できた!
  • 動画配信本数が10万本でやばい!
  • 新作もDVD発売前に配信されることがある!
  • ダウンロード機能で、通勤中も快適に見れる!
  • 2000本以上のアダルトが見放題に!

 ちょっと想像してみて下さい!
0円でワンダーウーマンが今すぐ見れる上に10万本もの動画が見放題になる日々を!

 U-NEXT公式サイトはこちら!

ワンダーウーマンの作品データ

解説
DCコミックスが生んだ女性ヒーローで、「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」でスクリーンに初登場した、ガル・ギャドット演じるダイアナ・プリンス/ワンダーウーマンを主役に描くアクション大作。女性だけの島のプリンセスだったダイアナが、いかにして最強の女戦士=ワンダーウーマンとなったのかが描かれる。女しかいない島で、プリンセスとして母親に大切に育てられてきたダイアナ。一族最強の者しか持てないと言われる剣に憧れ、強くなるための修行に励む彼女は、その中で自身の秘められた能力に気付く。そんなある日、島に不時着したパイロットのスティーブとの出会いで、初めて男という存在を目にしたダイアナの運命は一転。世界を救うため、スティーブとともに島を出てロンドンへと旅立つ。スティーブ役は「スター・トレック」シリーズのクリス・パイン。「モンスター」でシャーリーズ・セロンにアカデミー主演女優賞をもたらしたパディ・ジェンキンス監督がメガホンをとった。

スタッフ
監督
パティ・ジェンキンス
製作
チャールズ・ローベン
デボラ・スナイダー
ザック・スナイダー
リチャード・サックル

キャスト
ガル・ギャドットダイアナ/ワンダーウーマン
クリス・パインスティーブ・トレバー
ロビン・ライトアンティオペ
ダニー・ヒューストンルーデンドルフ
デビッド・シューリスパトリック卿

作品データ
原題 Wonder Woman
製作年 2017年
製作国 アメリカ
配給 ワーナー・ブラザース映画
上映時間 141分

 U-NEXT公式サイトはこちら!

洋画