【日本語吹き替え】ハドソン川の奇跡 無料 動画

日本語吹き替えの【映画】ハドソン川の奇跡の動画フルが無料視聴できました!

ハドソン川の奇跡

ハドソン川の奇跡を見るなら、日本語吹き替えで見たいなと思い、huluやyoutube、デイリーモーションと探してみたものも見つからない。

諦めようかと思ったその時、友達が教えてくれたのがこれ!

U-NEXTの無料お試しキャンペーン!

huluなどの他の動画サービスもありますが、ハドソン川の奇跡が配信されていて、完全無料で見れるのは、U-NEXTだけでした!

 U-NEXT公式サイトはこちら!

U-NEXTの登録はめんどくさい?

実際に登録してみましたが、公式サイトから3分もかからずにできました。そのまますぐにハドソン川の奇跡を視聴スタートできちゃいました!

 登録の際、クレジットカードの登録が必要です!

「なぜクレジットカード?やっぱり無料じゃないのか?」
始めは私もそう疑いましたが、無料期間終了後そのままスムーズに継続できるようにhuluなどもこのような仕組みになっています。実際に1円も払わずに視聴、解約までできました

 U-NEXT公式サイトはこちら!

U-NEXTの良かった5つのポイント!

  • 簡単な登録ですぐに視聴開始できた!
  • 動画配信本数が10万本でやばい!
  • 新作もDVD発売前に配信されることがある!
  • ダウンロード機能で、通勤中も快適に見れる!
  • 2000本以上のアダルトが見放題に!

 ちょっと想像してみて下さい!
0円でハドソン川の奇跡が今すぐ見れる上に10万本もの動画が見放題になる日々を!

 U-NEXT公式サイトはこちら!

ハドソン川の奇跡の作品データ

原題 Sully
製作年 2016年
製作国 アメリカ
配給 ワーナー・ブラザース映画
上映時間 96分

ハドソン川の奇跡のあらすじ(ネタバレなし)

名匠クリント・イーストウッド監督がトム・ハンクスを主演に迎え、2009年のアメリカ・ニューヨークで起こり、奇跡的な生還劇として世界に広く報道された航空機事故を、当事者であるチェズレイ・サレンバーガー機長の手記「機長、究極の決断 『ハドソン川』の奇跡」をもとに映画化。09年1月15日、乗客乗員155人を乗せた航空機がマンハッタンの上空850メートルでコントロールを失う。機長のチェズレイ・“サリー”・サレンバーガーは必死に機体を制御し、ハドソン川に着水させることに成功。その後も浸水する機体から乗客の誘導を指揮し、全員が事故から生還する。サリー機長は一躍、国民的英雄として称賛されるが、その判断が正しかったのか、国家運輸安全委員会の厳しい追及が行われる。

ハドソン川の奇跡のキャスト

トム・ハンクスチェズレイ・“サリー”・サレンバーガー
アーロン・エッカートジェフ・スカルズ
ローラ・リニーローリー・サレンバーガー
クリス・バウアー
マイク・オマリー

ハドソン川の奇跡のスタッフ

監督
クリント・イーストウッド
製作
クリント・イーストウッド
フランク・マーシャル
アリン・スチュワート
ティム・ムーア

 U-NEXT公式サイトはこちら!

洋画